お客様の声

お客様から頂いたご意見、ご感想、お叱りなどのメールは藤村屋の宝物どす。
落ち込んだ時は商いの励みに、怠け病が出た時は仕事の活力剤に、仕事が順調な時は、戒めの言葉として大事に大事に保存して暇があれば読み返させて貰うてます。

おおきに、ありがとうございます。

お客様の許可を頂いて転記しております。  お買い物の参考になさって下さいませ
 

子供のころ食べていた

お世話になります。
さきほど配達されました。

私は福岡出身なのですが、子供のころ食べていた味噌煎餅や
ひやしあめ(正確にはちょっと違うものですが)等、関東では
手に入りにくい懐かしい味を早速楽しんでおります。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

千葉県 女性

■ご注文商品
]--------------------------
g0019 濃縮ひやしあめ 瓶(ムライ)
i0033 石野の甘酒
j0004 味噌せんべい
j0005 そば松葉@

登録日 : 2004年12月05日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujimuraya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 粒が大きく | お客さまの声トップページへ | 先方に無事届いた »