お客様の声

お客様から頂いたご意見、ご感想、お叱りなどのメールは藤村屋の宝物どす。
落ち込んだ時は商いの励みに、怠け病が出た時は仕事の活力剤に、仕事が順調な時は、戒めの言葉として大事に大事に保存して暇があれば読み返させて貰うてます。

おおきに、ありがとうございます。

お客様の許可を頂いて転記しております。  お買い物の参考になさって下さいませ
 

父は漬物が好きなので


先週、漬物お試しセットとなすの浅漬けをお願いしました長野県の●●です。
昨日予定通り届いたみたいです。
早速食べたようで、「おいしかった」との連絡がありました。
父は漬物が好きなので、大変喜んでおりました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

お支払の方は期日までにいたします。


ありがとうございました。

長野県 男性

■お買上商品
A0002 京都 漬物お試しセット
d0006 茄子浅漬
y0001 ギフト用化粧箱

登録日 : 2004年06月21日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujimuraya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 父の日に商品つきました | お客さまの声トップページへ | ゆばを賞味し、非常においしかった »