お客様の声

お客様から頂いたご意見、ご感想、お叱りなどのメールは藤村屋の宝物どす。
落ち込んだ時は商いの励みに、怠け病が出た時は仕事の活力剤に、仕事が順調な時は、戒めの言葉として大事に大事に保存して暇があれば読み返させて貰うてます。

おおきに、ありがとうございます。

お客様の許可を頂いて転記しております。  お買い物の参考になさって下さいませ
 

湯葉づくし

お仕事お疲れ様です。
無事、湯葉づくし届きました。
16時から18時(夕食に頂こうと思ったので)の時間指定で お願いしていたのですが、クロネコさんが気を利かせて(?)お昼に持ってきて下さいました。

美味しかったです〜。特に生湯葉がお気に入りです。
出来たら最初からしゃぶしゃぶっぽくして食べれるように食べやすいサイズに切ってあったりすると嬉しいかもしれません。
大きいと思わず勿体無くてそのままにして出してしまうので(貧乏性)

小巻湯葉他の乾燥湯葉も美味しかったです。
どちらかと言うと乾燥湯葉は薄目の方が好きです。

汲み上げ湯葉は・・・ちょっとわたくしには合いませんでした(苦笑)
とろとろの方が好きですが、これはお店によって作り方も材料も違うから仕方ありませんね。

千枚漬けは甘すぎでした。これも人の好みなので・・・
出来たら甘目とさっぱり系と二種類あったら良かったかなと思いました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

愛知県 女性

A0003 京都 湯葉 お試しセット
d0015 千枚漬け

登録日 : 2004年01月27日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujimuraya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« さしみでいただいたところ | お客さまの声トップページへ | 過日はおいしくいただきました »