お客様の声

お客様から頂いたご意見、ご感想、お叱りなどのメールは藤村屋の宝物どす。
落ち込んだ時は商いの励みに、怠け病が出た時は仕事の活力剤に、仕事が順調な時は、戒めの言葉として大事に大事に保存して暇があれば読み返させて貰うてます。

おおきに、ありがとうございます。

お客様の許可を頂いて転記しております。  お買い物の参考になさって下さいませ
 

お正月用やさかい

まいど、●●です。
先ほど、受領致しました。

お正月用やさかい、今日明日は、辛抱ですわ。
千枚漬けやタケノコは、妻の実家に今晩届けてきます。
おそばは、明日の晩ですね

そうそう、すぐきですが、今回は、刻みを買いました。
この前店頭で購うたのは、刻んだのでは無く、切ってあったものです。
女将さんから勧められたものです。

切ったものだと、単に塩漬け表示だけだったのですが、刻み分は、いろいろ味付けしてあるんですね。

塩漬けだけのは、切った物と丸ままだけでしょうか?
意外にも、塩漬けだけが美味しくて、西利の刻みも味付けがしてあるのと比較して食したのですが、中辻商店の勝ちだったです。

では。次回も宜しく

■お買上商品
A0008 にしん蕎麦セット(3人前)
d0003 ゆず大根
d0004 きざみすぐき
d0011 竹の子しょうゆ漬
d0015 千枚漬け
d0023 紅千枚漬

登録日 : 2003年12月30日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujimuraya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« なみだがでるほどに | お客さまの声トップページへ | 帰宅すればクール便は »