2.お客様の声のご案内

 
 

お正月用やさかい

まいど、●●です。
先ほど、受領致しました。

お正月用やさかい、今日明日は、辛抱ですわ。
千枚漬けやタケノコは、妻の実家に今晩届けてきます。
おそばは、明日の晩ですね

そうそう、すぐきですが、今回は、刻みを買いました。
この前店頭で購うたのは、刻んだのでは無く、切ってあったものです。
女将さんから勧められたものです。

切ったものだと、単に塩漬け表示だけだったのですが、刻み分は、いろいろ味付けしてあるんですね。

塩漬けだけのは、切った物と丸ままだけでしょうか?
意外にも、塩漬けだけが美味しくて、西利の刻みも味付けがしてあるのと比較して食したのですが、中辻商店の勝ちだったです。

では。次回も宜しく

線

「ご注文商品」
A0008 にしん蕎麦セット(3人前)
d0003 ゆず大根
d0004 きざみすぐき
d0011 竹の子しょうゆ漬
d0015 千枚漬け
d0023 紅千枚漬

登録日 : 2003年12月30日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fujimuraya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« なみだがでるほどに | トップページへ | 帰宅すればクール便は »